2023.6.30

マギーに聞いた「コロナサンセットフェスに魅了されるワケ」

コロナサンセットフェス常連のマギーが今年も参加決定!これまでのフェス参戦写真を振り返りながら、コロナビールと音楽以外の楽しみ方も聞いてみました!

#01 サンセットと花火編

美しいサンセットや夜空に輝く花火を見ることができるのもコロナフェスの魅力の一つ。開放的なビーチでの開催ならではの非日常空間を味わおう。


マギー:「2日目終了間際に上がる花火が上がる時間と、サンセット~夜帯の海風がとても心地よくて大好きな時間♡ 陽が落ちてからのステージに鎮座するマンダラもドラマチックです!! 」

#02 仲間とビール編

白い砂浜と燦々と輝く太陽のもとで飲むコロナビールの味はやっぱり格別。加えて気の置けない仲間とリラックスできる音楽があればもはや言うことなし!


マギー:「灼熱の暑さの中で喉を潤すコロナビールはホント最高! コロナビール&コロナサンセット(ビアカクテル)を片手に友人の八木アリサちゃんとパシャリ(2017)」

#03 沖縄の自然編

沖縄といえば、手付かずの自然を楽しめるのも嬉しいところ。フェス会場から少し足を伸ばすだけで、大自然に包まれる極上の癒しを感じられます。


マギー:「コロナフェスはいつも昼過ぎから参戦する派。それまでの時間は自然を感じに出かけることも。沖縄ローカルに教わった、車で10分の㊙︎スポットでエナジーチャージしました(2019)」

#04 水着とファッション編

実はファッション感度の高い人たちが集まることでも知られるコロナフェス。フェス×リゾートを意識したとびきりのオシャレをして出かけましょう。インナーには水着着用も忘れずに。


マギー:「コロナフェスで見かけるお客さんは、感度の高い人が多い気がします。THEフェスという装備する感じではなくて、リゾートを意識したスタイルを楽しめるのも魅力の一つだと思います」

マギー: 4年越しのコロナフェス!! やっとまた開催されるんだ! と素直に嬉しいです。20代真ん中から遊びに行き始め、歳を重ねてより大人になった今年は、楽しみ方も着ていく服も変わりそう。4年前までと比べてどんな変化があるのか自分でも楽しみです。今回は一日しか参加できないのだけど、それでも大満足できるコンテンツが盛りだくさん。チルなリラックス空間を感じられるのに今からワクワクしています!


MAGGY / マギー
ファッションとミュージック/カルチャーにも精通するファッションモデル/実業家。過去3回参加したこともあるコロナフェスフリークでもある。
https://www.instagram.com/maggymoon/