2023.6.16

CORONA SUNSETS MAGIC MOMENT 投票に関するお詫びと出演アーティストに関するお知らせ

「CORONA SUNSETS MAGIC MOMENT オンライン投票」について、エントリーいただいた3組のアーティストをはじめ、投票して下さった多くのファンのみなさまに感謝申し上げます。

本企画に際して、よりたくさんの方に参加して頂く目的でYouTube、Twitterを対象にオープンなオンライン環境での投票を行ってまいりましたが、投票方法に公平性の観点でいくつかの懸念があることが判明いたしました。
議論を重ねた結果、上記懸念があるまま本企画を続けることは、参加アーティストにも、ファンのみなさまにも大変失礼にあたると判断し、誠に勝手ながら「CORONA SUNSETS MAGIC MOMENT オンライン投票」を中止する決定をいたしました。 投票にご参加いただきましたファンのみなさまには、このような結果になりましたことを深くお詫び申し上げます。

また、本企画は中止となりますが、エントリーいただいた「宇田川別館バンド」「peeto」「gb」の3組はいずれも実力を備えたアーティストであるという観点から、3組全てにCORONA SUNSETS FESTIVAL 2023 のステージに出演していただくことを決定いたしました。

参加していただいた3組の素晴らしいアーティストのみなさまと、応援していただいたファンのみなさまに改めて感謝申し上げます。